Lv2 ロナ のバックアップの現在との差分(No.3)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
//画像添付の雛型
//&attachref(,nolink,zoom,600x400, );
&attachref(,nolink,zoom,600x400, );
&attachref(./主人公2_Lv2 ロナ.gif,nolink,zoom,600x400,);

**属性 [#rfb118f7]

主人公 光

**スキル [#r0db0304]
|CENTER:スキル|CENTER:AP|CENTER:効果|h
||||
||||
|CENTER:~スキル|CENTER:~AP|CENTER:~効果|h
|回復係|3|HPを大回復 行動後ダウン 1回制限|
|攻撃力||リーダー配置効果 物理倍率+20%|

**詳細情報 [#t098e43b]

☆0 HP150 AT25

**キャラクターイベント [#hea539ec]
-食券イベントA


-食券イベントB


-食券イベントC


-裸イベント


**ゲームにおいて [#f63ae41a]

コモンなのに希少で有用なリーダー配置効果:攻撃力を持つとても偉いカード。出しておくだけで物理のダメが+20%になる。当然物理編成に組み込むのがよい。同じく攻撃力持ちにその他所属のカフェがいるが、枠が違うので差別化されるし、カフェはレアなので引けていないということもあるだろう。

ネックは主人公所属のためランスとの枠の取り合いが悩ましいということ。なんでもなしで入手可能なT8以降にもなるとランスが伸び悩みがちなので主人公枠はロナ、というやり方もある。それでもランスを使いたいし、ロナに経験値を入れるのは勿体ない、という人もいるだろう。プレイヤー次第ということになるが、いっつもランスって人は変化をつけて使ってみて欲しい。また海から/空からルートでは永久離脱することにも留意すること。

なんでもありでは序盤から入手可能だが、ランスも差分が激増して最後まで激強いカードになるので、逆に使いづらくなる気がする。

もう一つのスキルはメイド共通のダウン込3倍回復の回復係。ここぞという時の緊急回復に使おう。

**入手場所・解放条件 [#neac13bf]


コモン、条件
-T8CITY決戦クリア後に解放(ランス城浮遊ルート)
-T8強制拠点:メイド長ビスケッタの報酬で(JAPANルート・砦ルート)
-なんでも:無条件(←実績不要%%なん?%%)
**同種カード [#b82bed55]


**関連カード [#g6a1f07f]


*このキャラクターについてのコメント [#comment]
#pcomment(./コメント1,reply,15)