シーザー のバックアップの現在との差分(No.4)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
//画像添付の雛型
//&attachref(,nolink,zoom,600x400, );
&attachref(,nolink,zoom,600x400, );

**属性 [#ffac041e]

-炎

**スキル [#t7fd0fad]
|CENTER:スキル|CENTER:AP|CENTER:効果|h
|防御突撃2|3|攻撃(3倍) 支援配置[物理防御2]|
|味方ガード 自動発動<50%>|-|支援配置 [物理防御1]|
|防御突撃2|3|攻撃(3倍)&br;支援配置&br; [物理防御2]|
|味方ガード|-|自動発動<50%>&br;支援配置&br; [物理防御1]|
**詳細情報 [#jffb5596]
レアだが、神魔の基礎カード(コモン扱い)となっている模様。加入魔人が少ない間は、結構な、重ねになる場合もある。
サテラAP2で(使徒)支援配置にシーザーカード要らずで登場する。割りと特殊なカード。
-★0 重- HP600 AT400 (基礎 HP120 AT80)


**キャラクターイベント [#s73e3706]
-食券イベントA

-食券イベントB


**ゲームにおいて [#d0d2bca9]
部隊ボーナス、神魔枠を消費と大食いだが、自身は物理攻防バランス型の為、火力的に期待ハズレになる場合有り。
AP3で3倍撃、物理防御2は、格上との戦闘で有効に機能する可能性が高い。反面、戦闘システムは3倍撃x2を要求してくる。 リーダー固定で安定とは、行かないだろう。
Lv35 ウィチタの火炎斬り(燃え80%)始動の炎染め編成では(AP確保可能なら)神魔枠の有力候補。魔人 ハウゼルのタワーオブファイアーと比較するとAPが1低いのも大きい。

**入手場所・解放条件 [#g1d243b5]
部隊ボーナス:神魔枠解禁
魔人出現宝箱に対して、レア運強化外しで出現率UP?

**同種カード [#d69f0f37]
-シーザー


**関連カード [#o4c031c8]
-魔人 サテラ
-あてな2号

*このキャラクターについてのコメント [#comment]
#pcomment(./コメント1,reply,15)