周回要素 のバックアップ(No.3)


引き継がれないもの Edit

・獲得キャラ
・キャラのランク

以上は引き継がれない。

引き継がれるもの Edit

秘書チェンジの状況

周回ボーナス一覧 Edit

CPによって周回ボーナス一覧からポイント内で選ぶ形。

部隊ランク上昇
+1
部隊ランク上昇
+1
部隊ランク上昇
+1
部隊ランク上昇
+1
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
戦闘経験値増加
+50%
EXPUP上昇
★ランク+1
EXPUP上昇
★ランク+1
取得時★ランク
+5
取得時★ランク
+5
なんでもあり
宝箱から全てのキャラ
(ストーリーの展開、敵や死亡キャラも登場)

アフターモード Edit

強力な敵に挑戦するモードです。
育てた統合部隊で挑んでみて下さい。

専用ルール Edit

  • 戦闘で使用したキャラは、その戦闘後に使用不可になります。
  • これは、一部の強いキャラばかりが使われる状況にならないようにする為です。
  • アフターではEXPも入りません、宝箱も出ません。要は、育てる事は出来ません。
  • いくつかのクエストをクリアすると恒久的に部隊ステータスがアップする実績が手に入ります。

統合部隊 Edit

  • ゲームを"クリア"した時点での最強データが集められた部隊です。
  • 随時更新される訳ではなく、"クリア"して"エンドロール"が流れた後に更新されます。

キャラクター、アイテム Edit

  • 過去に取得した事があるのは揃っています。
  • ★ランク・重ね数は、これまでで1番高くなった時のデータが更新されます。

補足 Edit

  • ただ、一部追加されないキャラがいます。
    • 某ホムンクルス(著しくバランスを崩す恐れがあるので)
    • あまりにも同一キャラが多いものは、一部代表的なの以外は削除しています。