状態異常 のバックアップソース(No.17)

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**状態異常一覧 [#v958ed52]
並びはマニュアルと同じです。
異常状態は最大3種類までしか付かない
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|名称|ラウンド数|説明文|備考|
|混乱|1|ランダムで誰かがスタン状態になる。&br;敵側の場合は、ランダムで行動が1つ阻止。||
|弱体|3|攻撃時に攻撃力が20%減ります。&br;防御時にはダメージが20%増えます。||
|毒|3|毎ラウンドHPが現在値の5%減る&br;(1以下にはならない)&br;"毒の効果UP"があれば10%になる||
|呪い|※|付いている間はなんの効果もないが、&br;解除されずにラウンド経過で消えた際、&br;HPが現在値の20%減る&br;(1以下にはならない)&br;また、同一戦闘で何度も発生すると&br;消えるまでのラウンドは増える。&br;(1回目3ラウンド)|(継続使用例)&br;R1かける&br;R3の後に効果&br;R4かける&br;R7の後に効果&br;R8かける&br;R12の後に効果&br;R13かける&br;R18の後に効果|
|暗闇||命中率が-25%下がる。||
|反再生|3|回復関係の効果が全て無効化されます&br;(自動回復も)|シーラ&br;セラクロラス|
|睡眠|3|回避率0。&br;攻撃を受けるとダメージが2倍。&br;ただし、1度攻撃を受けると消える。||
|燃え|3|炎属性のダメージが+100%追加される||
|凍え|3|氷属性のダメージが+100%追加される||
|感電|3|雷属性のダメージが+100%追加される||
|致命傷|9|敵側のみに付きます。&br;攻撃時に攻撃力が50%減ります。||
|即死予告|3|3ラウンド後、死ぬ。||
|恐怖|3|APの回復が-1。||


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*コメント [#dc5cbb8c]
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