Lv54 パットン のバックアップ(No.3)
属性
ヘルマン 雷
スキル
スキル | AP | 効果 |
味方ガード2 | 自動発動 | 支援配置【物理防御2】 |
武舞乱舞 | 2(AP累積) | 攻撃(Ro*30%) |
※「Ro*30%」は、「現在のラウンド数×リーダーATの30%」
詳細情報
★0 重- HP425 AT270 (基礎 HP85 AT54)
キャラクターイベント
- 食券イベントA
- 食券イベントB
- 食券イベントC
ゲームにおいて
殴れるガーダーぽいし、スキル強そうだし、ボス戦で出して見よう
程度だと、使え無いどころか、足を引っ張る形になりかねない。
ラウンドが進むとスキル値が強化される訳だが、
ラウンドが進む戦闘は、普通、激戦であり、
AP累積スキルが中途半端なダメージ出してしまうと、ジッポ案件になる場合がある。
じゃあキチンと計算しましょうという話にすると、ヘルマンATな訳で
与ダメが魔神枠に負ける可能性が出てくる。
香姫が下がった直後位に、削りとして使う程度なら機能することもあるが、
トドメ近辺で使うと言うなら、ある程度の余裕を持って殴りたい。
ジッポ装備なら、かなり気楽に殴れるが、トドメを刺せるとは思わない方が良い。
入手場所・解放条件
・8ターン目のCITY決戦以降、レア宝箱にて入手可能
同種カード
関連カード
このキャラクターについてのコメント
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照