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//画像添付の雛型
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**属性 [#z0039979]
JAPAN 光
**スキル [#de2c9b5d]
|CENTER:スキル|CENTER:AP|CENTER:効果|h
|巫女回復の術改|3|HP回復大 ブースト2名|
|CENTER:~スキル|CENTER:~AP|CENTER:~効果|h
|巫女回復の術改|3|HP回復大 ブースト2名 1回制限|
|魔法力||リーダー配置効果 魔法倍率+20|
**詳細情報 [#t662f4be]
☆0 HP150 AT265
**キャラクターイベント [#hfc01fca]
-食券イベントA
-食券イベントB
-食券イベントC
-裸イベント
**ゲームにおいて [#z39b9efe]
魔法支援役の防御寄り。
優秀な魔法より攻撃支援役で時々ヒーラー。
活躍する場合、ヒール前提なので、本質的には活躍してはいけないキャラ。
貴重なリーダー配置スキル魔法力を有し、居るだけで魔法ダメージを加速させてくれる。JAPAN枠なので、ゼスや亜人など優秀な魔法カードと競合せず自由な編成を組むことが出来る。これは同じく魔法力もちのソルトアンやビビットにはない強み。魔法アタッカーとであれば誰と組ませてもいい。自動攻撃のアニスでも、超倍率のハンティでもお好きなように。
#br
巫女回復の術改は、一回制限だがブーストにも回復にも使える強スキル。凡庸巫女のそれと異なりダウンせずその場に居座って仕事を続けられる。魔法アタッカーにブーストが乗るように工夫したいところ。行軍中に消耗している時や、ボス戦の最後の殴り合いに使えば回復も生きてくるだろう。
#br
反面ダウンして次の巫女を呼ぶということは出来ない、ということは留意すること。
戦闘方法の選択幅を残す、と言う点での価値は大きく、
一軍採用の最低ライン程度の育成を継続するのが理想。☆31、☆51が目安か。
魔法支援を重視する場合、アニスと噛み合っている。
アニスにAPを割く必要は無い(自爆対応は有る)ので、やや重APの魔法も支援し易い。
魔法支援特化組と正面対決は、いくら何でも分が悪い。
**入手場所・解放条件 [#tf75b355]
無条件 レア
**同種カード [#r5682ec6]
**関連カード [#vc17ac3c]
*このキャラクターについてのコメント [#comment]
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