Lv54 パットン のバックアップソース(No.3)

//画像添付の雛型
//&attachref(,nolink,zoom,600x400, );
&attachref(,nolink,zoom,600x400, );

**属性 [#v2b269e1]
ヘルマン 雷

**スキル [#x819ea7a]

|CENTER:スキル|CENTER:AP|CENTER:効果|h
|味方ガード2|自動発動|支援配置【物理防御2】|
|武舞乱舞|2(AP累積)|攻撃(Ro*30%)|
※「Ro*30%」は、「現在のラウンド数×リーダーATの30%」
**詳細情報 [#m69ea851]
★0 重- HP425 AT270 (基礎 HP85 AT54)

**キャラクターイベント [#wcaf409b]
-食券イベントA

-食券イベントB

-食券イベントC

**ゲームにおいて [#c936ecb3]

殴れるガーダーぽいし、スキル強そうだし、ボス戦で出して見よう

程度だと、使え無いどころか、足を引っ張る形になりかねない。

ラウンドが進むとスキル値が強化される訳だが、

ラウンドが進む戦闘は、普通、激戦であり、

AP累積スキルが中途半端なダメージ出してしまうと、ジッポ案件になる場合がある。

じゃあキチンと計算しましょうという話にすると、ヘルマンATな訳で

与ダメが魔神枠に負ける可能性が出てくる。

香姫が下がった直後位に、削りとして使う程度なら機能することもあるが、

トドメ近辺で使うと言うなら、ある程度の余裕を持って殴りたい。

ジッポ装備なら、かなり気楽に殴れるが、トドメを刺せるとは思わない方が良い。
**入手場所・解放条件 [#n854b768]

・8ターン目のCITY決戦以降、レア宝箱にて入手可能
**同種カード [#z3c81b35]

**関連カード [#yb83cb80]

*このキャラクターについてのコメント [#comment]
#pcomment(./コメント1,reply,15)