//画像添付の雛型
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**属性 [#v2b269e1]
ヘルマン 雷
**スキル [#x819ea7a]
|CENTER:~スキル|CENTER:~AP|CENTER:~効果|h
|味方ガード2|自動発動|支援配置【物理防御2】|
|武舞乱舞|2(AP累積)|攻撃(Ro*30%)|
※「Ro*30%」は、「現在のラウンド数×リーダーATの30%」
**詳細情報 [#m69ea851]
★0 重- HP425 AT270 (基礎 HP85 AT54)
**キャラクターイベント [#wcaf409b]
-食券イベントA
-食券イベントB
-食券イベントC
**ゲームにおいて [#c936ecb3]
ユニークスキルを2つ持つガーダーでポテンシャルを感じるものの、運用が悩ましい。
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まずは味方ガード2は、発動率40%物理レジスト40%2R継続の支援を張る。これが弱い訳が無い。しかしボス戦では闇鷺と枠の取り合いになるし、なんでもなしでは加入がT9以降と遅かったりと埋もれている感あり。
有力な運用としては睡眠上等の仕様を利用してワーグ戦に出して被害を抑えることが挙げられる。その他物理に対しては必ず機能するはずなので試していきたい。なんでもなしだとポテンシャルを活かしきれない感があるので、なんでもありで序盤から使ってみてはどうだろうか?
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次に舞踏乱舞、ラウンド数の30%の倍率で殴るというもの。つまり10Rなら3倍、100Rなら30倍と夢が広がるが普通はそんなにはかからない。ATが伸び悩むヘルマン所属ということもあり大抵の場合神魔とかで殴った方が強いうちに決着がつく。今作の戦闘と噛み合っていないっぽい。長期化しがちなケッセルリンク戦(有利グループ&2枚抜きなら雷弱点)とか、毒呪い縛りには機能しうると思う。他にもあったら教えてください。
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それと大食いキャラの1人。
**入手場所・解放条件 [#n854b768]
レア、条件あり
・8ターン目のCITY決戦以降
**同種カード [#z3c81b35]
**関連カード [#yb83cb80]
*このキャラクターについてのコメント [#comment]
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