シーザー のバックアップの現在との差分(No.4)
属性
炎
- 炎
スキル
スキル | AP | 効果 |
防御突撃2 | 3 | 攻撃(3倍) 支援配置[物理防御2] |
味方ガード 自動発動<50%> | - | 支援配置 [物理防御1] |
防御突撃2 | 3 | 攻撃(3倍) 支援配置 [物理防御2] |
味方ガード | - | 自動発動<50%> 支援配置 [物理防御1] |
詳細情報
レアだが、神魔の基礎カード(コモン扱い)となっている模様。加入魔人が少ない間は、結構な、重ねになる場合もある。
サテラAP2で(使徒)支援配置にシーザーカード要らずで登場する。割りと特殊なカード。
- ★0 重- HP600 AT400 (基礎 HP120 AT80)
キャラクターイベント
- 食券イベントA
- 食券イベントB
ゲームにおいて
部隊ボーナス、神魔枠を消費と大食いだが、自身は物理攻防バランス型の為、火力的に期待ハズレになる場合有り。
AP3で3倍撃、物理防御2は、格上との戦闘で有効に機能する可能性が高い。反面、戦闘システムは3倍撃x2を要求してくる。 リーダー固定で安定とは、行かないだろう。
Lv35 ウィチタの火炎斬り(燃え80%)始動の炎染め編成では(AP確保可能なら)神魔枠の有力候補。魔人 ハウゼルのタワーオブファイアーと比較するとAPが1低いのも大きい。
入手場所・解放条件
部隊ボーナス:神魔枠解禁
魔人出現宝箱に対して、レア運強化外しで出現率UP?
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