シーザー のバックアップの現在との差分(No.7)
属性
炎
- 炎
スキル
スキル | AP | 効果 |
防御突撃2 | 3 | 攻撃(3倍) 支援配置[物理防御2] |
味方ガード 自動発動<50%> | - | 支援配置 [物理防御1] |
防御突撃2 | 3 | 攻撃(3倍) 支援配置 [物理防御2] |
味方ガード | - | 自動発動<50%> 支援配置 [物理防御1] |
詳細情報
レアだが、神魔の基礎カード(コモン扱い)となっている模様。加入魔人が少ない間は、結構な、重ねになる場合もある。
サテラAP2で(使徒)支援配置にシーザーカード要らずで登場する。割りと特殊なカード。
- ★0 重- HP600 AT400 (基礎 HP120 AT80)
キャラクターイベント
- 食券イベントA
- 食券イベントB
ゲームにおいて
- 部隊ボーナス、神魔枠を消費と大食いだが、自身は物理攻防バランス型の為、火力的に期待ハズレになる場合有り
- AP3で3倍撃、物理防御2は、格上との戦闘で有効に機能する可能性が高い。反面、戦闘システムは3倍撃x2を要求してくる。 リーダー固定で安定とは、行かないだろう
- 特殊な運用方法として、Lv35 ウィチタの火炎斬り(燃え80%)始動の炎染め編成では(AP確保可能なら)神魔枠の有力候補となる
- Lv58 リック、Lv53 紀伊の炎属性を筆頭としたAP0系が揃っているなら、大技役として機能する
- 神魔枠の攻撃スキル持ち(炎)
基礎AT 魔人 ハウゼル 150 AP4遠隔 3倍・大軍特攻 シーザー 80 AP3近接 3倍 使徒 火炎書士 60 AP2魔法 2倍・燃え40% 使徒 タルゴ 35 AP1近接 1倍 使徒 ラウネア 35 AP1近接 1倍 使徒 バーバラ 33 AP2魔法 2倍・燃え40%
AP1魔法 1倍・燃え20%
入手場所・解放条件
部隊ボーナス:神魔枠解禁
魔人出現宝箱に対して、レア運強化外しで出現率UP?
同種カード
関連カード
このキャラクターについてのコメント
コメントはありません。 シーザー/コメント1?