カラー救出 の変更点

Top > カラー救出

#contents
*弱点 [#v7dc86e9]
-所属:亜人
-属性:氷・闇

*条件 [#b5e5ec51]
-1ターン目固定クエスト

*クエスト内容 [#ie27bf22]
-クリスタルの森へ向かう
--★難易度UP1(+1) 報酬:カラーの秘宝(所属:亜人/魔法耐性+1%)
-魔人レッドアイ(アニス憑依)を初戦で倒すと、レア宝箱が1つ増えるが難易度が余分に上がる。(合計+2)
リズナの加入もなく、そのまま二戦目勝利と同内容になる。
-部隊ボーナス「レア運強化」は、このクエストの次から効果を発揮する。
*各シンボルの数 [#sacc859b]
-勲章:共通2
-食券:共通1
-EXP:共通0
-道具:共通0
-宝:共通0 分岐に1+1
-R宝:共通2 (レッドアイ初戦撃破)+1
-難度:共通1 (レッドアイ初戦撃破)+1
-戦果:共通0

//**道中 [#v0bd6650]
//--共通:勲章2、食券1
*マップ [#gf879f6b]
//画像添付の雛型(コメントアウト)
//&attachref(,zoom,600x400, );
&attachref(./カラー救出_M.png,zoom,600x400,);

**マップ名称 [#e9383cc2]
#region(名称一覧,close)
--開:開始位置
--戦:通常戦闘
--自:自動戦闘
--B :ボス戦
--泉:回復ポイント(HP全回復とスキルの使用回数、AP累積値初期化)
--? :特殊なイベントマス(クエスト中イベント)。ボス戦になることも。
--E :イベントマス
--H :Hイベント(ハートマーク)
--C宝 :通常の宝箱(木製、C=コモン)
--R宝 :豪華な宝箱(鉄製。R=レア)
--難:難易度UP
--空:空白マス(何もなし)。稀にイベントがある?(確定イベントがある場合のみ数字も付く)
--罠:トラップマス(ダメージ)
--別:OTHER(一方その頃)。別視点の会話イベント
--経:経験値(リーダーランクアップ)
--ア:アイテムのランクアップ
--勲:勲章、食:食券
--G :クエストクリア(G=ゴール)
--門、城:会話や加入イベント
--滅:強制GAMEOVERになるマス
--他:ここの表記にない他の表記
#endregion

-マップについて補足
編集者はまだ全クリアしていない為、マップ名称が足りてない場合があります。
また名称がこのサイト独自の為、一部分かりにくい物があるかもしれませんがご了承お願いします。
*詳細イベント [#n86dd950]
|CENTER:場所|CENTER:イベント|CENTER:備考|h
|C宝1|回復 or 宝箱|一般のカラー限定でランダム|
|R宝1|イベント加入|3枚から選択&br;[[英霊 ビビッド]]、[[英霊 モダン]]、[[英霊 フル]]|
|E7|地名変化|エスケープカウ 脱出洞窟|
|B1|ストーンガーディアン戦|8R制限、制限装甲2万&br;勝利:カラー宝箱 or EXPUP(上)&br;時間切れ:迂回路(下)|
|C宝2|EXPUP or 宝箱|一般のカラー限定でランダム|
|他1||「魔軍に突っ込む」とゲームオーバー|
|E8||(同上)|
|B2|魔人レッドアイ(アニス憑依)&br;1戦目|4R制限&br;勝利:特殊ルート(下)=難易度+1、レア宝箱1&br;時間切れ:通常ルート(E10)|
|E10|Lv25 リズナ 加入|イベント兼回復ポイント|
|B2|魔人レッドアイ(アニス憑依)&br;2戦目||
|R宝4|確定宝箱|Lv50 イージス、LV50 パステル(2枚固定)|
|C宝1|回復 or 宝箱|宝箱=モブカラー限定のランダム|
|R宝1|イベント加入(3枚から選択)|[[英霊 モダン]]、[[英霊 ビビッド]]、[[英霊 フル]]|
|E7|エスケープカウ 脱出洞窟|地名変化|
|B1|ストーンガーディアン戦|8R制限、制限装甲5千~2万&br;勝利  :→C宝2(上)&br;時間切れ:迂回路(下)|
|C宝2|EXP獲得 or 宝箱|宝箱=モブカラー限定のランダム|
|他1|迫る白色破壊光線1|「魔軍に突っ込む」=戦闘→ゲームオーバー|
|E8|迫る白色破壊光線2|(同上)|
|B2|魔人レッドアイ(アニス憑依)&br;1戦目|4R制限&br;勝利:特殊ルート(下)=難度UP、レア宝箱+1&br;   リズナ加入なし&br;時間切れ:通常ルート(E10)|
|E10|Lv25 リズナ 加入|加入+回復イベント|
|B2|魔人レッドアイ(アニス憑依)&br;2戦目|メダルなし(最後までなし)|
|R宝4|レア宝箱(2枚固定)|Lv50 イージス、LV50 パステル|

&br;
----
*コメント [#w884c0c9]
#scomment(./コメント,30);
----