シーザー の変更点
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//画像添付の雛型 //&attachref(,nolink,zoom,600x400, ); &attachref(,nolink,zoom,600x400, ); **属性 [#ffac041e] -炎 **スキル [#t7fd0fad] |CENTER:スキル|CENTER:AP|CENTER:効果|h |防御突撃2|3|攻撃(3倍)&br;支援配置&br; [物理防御2]| |味方ガード|-|自動発動<50%>&br;支援配置&br; [物理防御1]| **詳細情報 [#jffb5596] -★0 重- HP600 AT400 (基礎 HP120 AT80) -レアだが、神魔の基礎カード(コモン扱い)となっている模様。加入魔人が少ない間は、結構な、重ねになる場合もある。 --サテラAP2で(使徒)支援配置にシーザーカード要らずで登場する。割りと特殊なカード。 **キャラクターイベント [#s73e3706] -食券イベントA -食券イベントB **ゲームにおいて [#d0d2bca9] -部隊ボーナス、神魔枠を消費と大食いだが、自身は物理攻防バランス型の為、火力的に期待ハズレになる場合有り -AP3で3倍撃、物理防御2は、格上との戦闘で有効に機能する可能性が高い。反面、戦闘システムは3倍撃x2を要求してくる。 リーダー固定で安定とは、行かないだろう -特殊な運用方法として、Lv35 ウィチタの火炎斬り(燃え80%)始動の炎染め編成では(AP確保可能なら)神魔枠の有力候補となる -Lv58 リック、Lv53 紀伊の炎属性を筆頭としたAP0系が揃っているなら、大技役として機能する --入手しやすく、魔人 ハウゼルのタワーオブファイアーと比較するとAPが1低いのも大きい --3ターン目の1ターンキル用のAP6と考えた場合、火炎斬りがAP1なため、残りAPは5 ---シーザーの場合、0AP持ち以外の他勢力炎アタッカーをAP1持ちx2人か、AP2持ちx1人使用可能 ---ハウゼルの場合、0AP持ち以外の他勢力炎アタッカーは、AP1持ちx1人に絞られてしまう -神魔枠の攻撃スキル持ち(炎) ||基礎AT|| |魔人 ハウゼル|150|AP4遠隔 3倍・大軍特攻| |シーザー|80|AP3近接 3倍| |使徒 火炎書士|60|AP2魔法 2倍・燃え40%| |使徒 タルゴ|35|AP1近接 1倍| |使徒 ラウネア|35|AP1近接 1倍| |使徒 バーバラ|33|AP2魔法 2倍・燃え40%&br;AP1魔法 1倍・燃え20%| **入手場所・解放条件 [#g1d243b5] -部隊ボーナス:神魔枠解禁 -魔人出現宝箱に対して、レア運強化外しで出現率UP? **同種カード [#d69f0f37] -シーザー **関連カード [#o4c031c8] -魔人 サテラ -あてな2号 *このキャラクターについてのコメント [#comment] #pcomment(./コメント1,reply,15)