九州の魔軍を迎撃 の変更点

Top > 九州の魔軍を迎撃

#contents
*弱点 [#xb9371f5]
所属:JAPAN
属性:光

*条件 [#sf0d581a]
-JAPANルート、JAPAN内紛クリア後

*クエスト内容 [#x5164b91]
-報酬:勲章(撤収)/クリアB 魔王美樹(魔人ケイブリスを倒す)
-魔軍にJAPANの一部が占領された、ケイブリスも戦闘に参加している、美樹の魔王化が進む

*道中 [#kda0cbf0]
-戦場 丹波
--自動戦闘×2 → BOSS
BOSS:マエリータ隊(種族:モンスター)
異常耐性25%、回避5%
--自動戦闘×2 → BOSS
BOSS:魔物大将軍ピサロ(種族:魔物兵)
異常耐性25%、重装甲2、軍師効果(4/6)4、4,9,14R魔法バリア
5,10,15,20R大粛正 攻撃(5倍)+ダウン2名、確定ドロップ:ピサロメダル
--泉 → 分岐
---赤:えーい、まだ戦うぞ
通常戦闘 → BOSS → 勝利イベント「クリアB 魔王美樹」エンド
BOSS:魔人ケイブリス(猛撃)(種族:魔人)
異常耐性25~100%、睡眠無効体質、重装甲2
10,20,40R大技、確定ドロップ:ケイブリスメダル
敗北はGAMEOVER
---緑:きりが無い、撤収だ
撤収イベント → クリア報酬:勲章

*マップ [#s011fa56]
//画像添付の雛型(コメントアウト)
//&attachref(,zoom,600x400, );
&attachref(,zoom,600x400,);
&attachref(./九州の魔軍を迎撃_0.png,zoom,600x400,);

*マップ名称 [#a7a6b5cc]
#region(名称一覧,close)
--開:開始位置
--戦:通常戦闘
--自:自動戦闘
--B :ボス戦
--泉:回復ポイント(HP全回復とスキルの使用回数、AP累積値初期化)
--? :特殊なイベントマス(クエスト中イベント)。ボス戦になることも。
--E :イベントマス
--H :Hイベント(ハートマーク)
--C宝 :通常の宝箱(木製、C=コモン)
--R宝 :豪華な宝箱(鉄製。R=レア)
--難:難易度UP
--空:空白マス(何もなし)。稀にイベントがある?(確定イベントがある場合のみ数字も付く)
--罠:トラップマス(ダメージ)
--別:OTHER(一方その頃)。別視点の会話イベント
--経:経験値(リーダーランクアップ)
--ア:アイテムのランクアップ
--勲:勲章
--食:食券
--剣:戦果
--G :クエストクリア(G=ゴール)
--門、城:会話や加入イベント
--滅:強制GAMEOVERになるマス
--他:ここの表記にない他の表記
#endregion

-マップについて補足
編集者はまだ全クリアしていない為、マップ名称が足りてない場合があります。
また名称がこのサイト独自の為、一部分かりにくい物があるかもしれませんがご了承お願いします。

*詳細イベント [#c44eaed4]
|CENTER:場所|CENTER:イベント|CENTER:備考|h
||マエリータ隊戦||
||魔物大将軍ピサロ戦||
||分岐:まだ戦うぞ/撤収だ||
||魔人ケイブリス(猛撃)戦|敗北はGAMEOVER&br;睡眠無効体質&br;勝利で「クリアB 魔王美樹」エンド|

----
#scomment(./コメント,30);
----