スパムフィルタにより投稿が拒否されました。ログインして投稿しなおすか、スパムフィルタの設定を確認してください。
コモンなのに希少で有用なリーダー配置効果:攻撃力を持つとても偉いカード。出しておくだけで物理のダメが+20%になる。当然物理編成に組み込むのがよい。同じく攻撃力持ちにその他所属のカフェがいるが、枠が違うので差別化されるし、カフェはレアなので引けていないということもあるだろう。
ネックは主人公所属のためランスとの枠の取り合いが悩ましいということ。なんでもなしで入手可能なT8以降にもなるとランスが伸び悩みがちなので主人公枠はロナ、というやり方もある。それでもランスを使いたいし、ロナに経験値を入れるのは勿体ない、という人もいるだろう。プレイヤー次第ということになるが、いっつもランスって人は変化をつけて使ってみて欲しい。また海から/空からルートでは永久離脱することにも留意すること。
なんでもありでは序盤から入手可能だが、ランスも差分が激増して最後まで激強いカードになるので、逆に使いづらくなる気がする。
もう一つのスキルはメイド共通のダウン込3倍回復の回復係。ここぞという時の緊急回復に使おう。
元データの書式(インラインプラグイン)を継承する
〔編集:SideBar〕
よくある質問小技・小ネタおすすめユニット魔人討伐の考察周回要素部隊ボーナスバグ情報アップデートやりこみ系
質問掲示板質問掲示板(第2部)雑談掲示板雑談掲示板(第2部)編集掲示板
図鑑/実績/CG/立ち絵/BGM秘書 / 秘書(第2部) /食券
ストーリーの流れ
コラボ情報
ランス10公式サイトひつじ小屋別館攻略&検証Wiki
本日:1016昨日:3187合計:3553345
〔編集:MenuBar〕